1 year ago
16.3k
190
全10回にわたってお送りした、東京新聞の『東京物語』💫 読んでくださった皆さんありがとうございました! . 私自身、今までの人生を振り返ることが出来ました✨ 素敵な機会をいただけて嬉しかったです☺️ 家宝です‼︎ . . #家族#喜んでいました #写真 #すっぴん#ごめんなさい #喉#休めております #もう少しお休みいただきます . . #斎藤ちはる #テレビ朝日アナウンサー #テレビ朝日 #テレ朝 #アナウンサー #東京新聞 #東京物語 #東京 #物語 #新聞 #コラム #連載 #人生
おつかれさまでした
1 year ago
「東京物語」さいたま市立図書館で一気読みしました。横浜市と大阪市に次ぐ規模で助かりました。下平さやかさんが師匠なのですね。良いところは盗み、悪いところは反面教師にして下さい。次の目標は日本経済新聞の「私の履歴書」です。応援しています。
1 year ago
最終回の1面は「世界のサカモト」ではないですか!私は10年以上前に新宿御苑で、坂本龍一さんのマイクを通さない肉声を聞いたことがあります。真横を通り過ぎて驚きました。江口寿史さんのギャグ漫画も小学生のとき好きでした。
1 year ago
素敵ですね❤️
1 year ago
残り7部がまだ着きません。早く読みたいです。メッセージを読んで下さい。
1 year ago
私と結婚しよ〜😍💘💘💘💘💘💘
11 months ago