11 maanden geleden
0
17
【ない。】読まなきゃなかみはわからない ⁡ 今回の期間を問わず、やっぱりずっと考えることだと思うから、時間がどれくらいかかるかわからないけど100万部の配布目指します‼︎(内容はちょくちょく更新していきます) ⁡ 【一緒に挑戦しませんか?】 ⁡ 僕は民主主義が完璧と思ってません。 命令される方が楽な人もいると思う。 選ぶ自由を手放す事も自由かと。 ⁡ 現状、日本の半分以上の人が投票権を捨てています。 ⁡ この状況を変えるには、自分がこの国のオーナーなんだと、一人一人が自覚していく必要がある。 ⁡ 変える方法はシンプルで、この投稿を見てくれている人たちが、10人に真剣に伝えることができるなら、それで100万人が投票に行くんです。たった10人に問いかけることすら躊躇ってる状況だから変わらない。 ⁡ 【誰かが変えてくれると思わない】 ⁡ この国で民主主義を続けたければ、1人でも多くの人が、自覚をして選挙に関心を持つしか、今のところ方法がない。 これは人任せには出来ない。 ⁡ 政権を奪い合う選挙に参加するのではなく。 主権者の自覚を取り戻す選挙に挑戦しよう。 ⁡ 『幸せは挑戦と共に訪れる』 ⁡ これは持論ですが、結構確信があります。 ⁡ 冊子を配ってくれる方は、僕のプロフィールからストアに飛んでください。 ⁡ 最後に、政党問わず立候補する意志を示してくれた日本中の候補者に、心から感謝申し上げます。 ⁡ ひろのぶ ⁡ 各お話会詳細・申込先は 検索エンジンで「藤原ひろのぶスケジュール」で検索すると一覧が掲載されたHPが出てきます。 ⁡ その他、お話会に関する問い合わせは GOODEARTH事務局 [email protected]まで ⁡ 全国各地の素敵な商品は↓ https://kenkonosusume.stores.jp ⁡ ※現在GOODEARTHメンバー登録数10016人 /forms/d/e/1FAIpQLSfAmpP9WbDAFse766rGHjmwZomkYXFbVIRGANTWsykBAU3PzA/viewform ⁡ #ひろのぶ #藤原ひろのぶ #earthおじさん #バングラデシュ #ギフトフード #子供 #子ども #選挙 #食事 #教育 #フード #友達 #お米 #米ニティ #全ての子どもが安心してご飯を食べれる社会
今日県議会議員選挙です。残念ながらうちの選挙区は無投票で決まりました。「他の地域が羨ましい」と思った勢いで新聞の投書に出したら採用されました。「投票率の低さも議員のなり手不足も無関心からきてる」と書きました。選挙が行われるときは必ず行こう、行政機関に意見ができる機関があれば利用しようと思います。余談ですが、うちの町は、直接町長に意見を出せるシステムがあります。元々ありましたが、新町長になってからLINEからでも出せるようになりました。
11 maanden geleden
挑戦します❗️
11 maanden geleden
いつも熱いメッセージに考えるきっかけをいただき、励まされています❣️ 投稿をシェアさせていただきます✨
11 maanden geleden
シェアさせていただきます🫡
11 maanden geleden
シェアしますね。
11 maanden geleden
シェアしますね。本当にそうですね。
11 maanden geleden
そうなんですよね! この悲惨な状況下でも希望だと思えるのが「この国にはまだ選挙制度がある!」ことだと思います! 協力しますー!
9 maanden geleden
本当にこの地球の状態を私たちが作っているんだ。と気づく人が増えないといけないです。 小さなことを小さいことだと思わずに、続けてアクションしていくことが大切です。 いつも大切な発信ありがとうございます。
8 maanden geleden
Aに原爆落とされ崇拝している国民感情すら意味不明だけど…はだしのゲンみて何も思わない人間…洗脳はすごいなぁー選挙券あるならいけよw行動しろw他人軸で何も変わらないと思って言いたいことだけいって何もしない…果糖生物達よ~今からも一緒に甘い汁を食べて…最後に何が残るかな?
7 maanden geleden
今日はありがとうございました! ないを読ませてもらったんですけど、とってもいいお話でした❣️
3 maanden geleden