1 jaar geleden
124k
264
映画「SEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜」にヒロインの相田響役で出演させていただきます。 作品のオファーをいただいた2年前。 話を聞いて、直感的にこの作品に参加したいと感じました。 聾者という挑戦したことのない役どころや、今までと全く異なる環境での撮影になることへの不安と緊張感、 参加すると決まってからふわふわとしていた気持ちが、 初めて監督にお会いした時に作品に対しての情熱をうかがい、 今までの不安や緊張感が一気に無くなるようなそんな感覚がありました。 クランクインをした日から、韓国のスタッフさんや日本のスタッフさん入り混じっての撮影の雰囲気も良く、 監督や山下さんともカットごとにたくさんのディスカッションをして、 撮影が進むにつれて少しずつ響という役を掴めているような色んな手応えを感じる瞬間もあり、早く繋がった映像を見たい気持ちでいっぱいです。 目が見えなくなってしまった真治と、元から耳が聞こえない聾者である響。 それぞれが人生に新しい希望を見つける瞬間に私はすごく心を動かされました。 そんなところが見てくださる方にも伝わって新たな希望が生まれる、そんな作品になるように監督と山下さんをはじめとするキャスト、全てのスタッフの皆さんと全身全霊で素敵な作品を作り上げていけたらと思います! 2023年、Prime Videoにて配信予定です!楽しみにしていただけると嬉しいです!
了解致しました!!
1 jaar geleden
難しい役柄ですよね。撮影頑張って下さい🔥楽しみにしています🎶♪̊̈♪̆̈
1 jaar geleden
So beautiful^_*
1 jaar geleden
Thank you for finishing the shooting of your movie. . I am very much looking forward to your movie.💐💐
1 jaar geleden
撮影お疲れさまでした。放送楽しみに楽しみにしております。ありがとうございます。
1 jaar geleden
先も色々楽しみです。 🤍🤍🤍🎀🤍🤍🤍
11 maanden geleden
❤️❤️
10 maanden geleden
ヒーリングとリカバリー、そして再起にて適役では?写真見ると聖母マリアみたい❤️
7 maanden geleden
1人なれる時、必ず観ます
7 maanden geleden
Beautiful work you did a amazing job in this movie. I’m now a fan..
6 maanden geleden