il y a 1 an
2,266
12
新しいお家には徐々に荷物が運ばれてようやく部屋らしく、自分らしさも出てきた👏 青山ペジテで買ったカゴは夏太郎のお菓子箱に🧺😃 手の届かない場所にーと高い所に置いてはいるけど、子供というのは何がなんでも見つけ出すお菓子センサーがついてる😂 さてー、わたしも我が子も大好きな美味しいお菓子のご紹介👏 #リッツファミリーパックチョコサンド リッツの、塩気とサンドのチョコの組み合わせ この甘じょっぱさ、たまらないです。 サクサクのクラッカーになめらかクリームのギャップも最高で、酒飲みの私でも止まらなくなります。 3枚入りの個包装は持ち運びも楽だからお出かけのおやつにも✨ #PR #リッツチョコサンド #リッツ
これほんと好き。笑 見つけたらかうー! キッチンライブ楽しみにしてる😍
il y a 1 an
おっしゃれすぎるぞ…キッチンに住めそう…
il y a 1 an
❤️❤️❤️❤️
il y a 1 an
リッツのチョコあるんだ🍫💫
il y a 1 an
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。 いつも素敵な投稿で楽しく拝見させてもらっています。 実は最近家を建てようと色々キッチンを見ているのですが、 新居のキッチンがとっても素敵で惚れ惚れしております。 こちらのアイランドのシステムキッチンは造作になるのでしょうか? もしくはどこかのメーカーさんのものですか? 机が石のようで、素材感も素敵です。 もしよろしければ教えてください。👏よろしくお願いします。
il y a 11 mois